推しの供給に満足いかず全てを恨む羽目になってます

(増田に綴ってる時点でお察しですがこちらの文長いですご了承ください)


皆さんには推しっていらっしゃいますでしょうか

マンガアニメゲームアイドル俳優エトセトラそれぞれ皆さん色んなジャンルで推しを持っているかと思います

私にもいるしな いいよね 推しって

推しはいいんだよ とてもいい いいのにさあ いいのにさあ


供給がないのだが


この死にたさを己の魂の救済の為つらつら書いていこうかなと思います


頭が悪いので目が滑る最悪オタク文章になるかと思いますが私の死にたさ 怒り 悲しみを受け取って少しでも可哀想に思ってくださると幸いです 私は辛かったね 最悪だねという共感が欲しいだけなので意見は必要ないです どうせオタクやめらんないし

だからこういうお気持ち文に対して違和感を感じる方はお引き取り下さいませ

あとフィクションでない腐女子の感情を百合として消費する人、とても不愉快なのでやめてください




まず私の推しが置かれているポジションについては簡単に説明します

私の推しは、メインキャラクター(コンスタントに供給のあるキャラクター)を指導する先生的なポジションにいます

サブキャラクターのような聞こえですが、本編で書かれる濃い推し周辺の愛憎や生い立ちに私は心奪われました

推しのことが大好きです




それで、私が何故増田を綴るまでに至ったのかですが 一言で言うと先程も言った通り「供給が無いから」です

本編の推しの出番の多さについてはまあ納得しています。供給というのは『グッズ』『新規絵』の事です。

所詮サブキャラクターなのだから出ないに決まっている、そこは納得しろよと。思われる方はいるかと思いますが、納得するのは無理でした。当たり前やん推しのグッズいっぱい欲しいと思うのは当然の摂理ですけど


それから 『無い』と書きましたが、実はある時はあります。なら尚更いーじゃん 感謝しろよ と思われるでしょう。


いや


なんで感謝せなあかんのや


言いすぎました。創造主に対する感謝は忘れないようにしたいです。

しかし 私以外のオタクが当然のように受けている供給をどうして私だけはたま~~にしか受けられず、砂漠の中での一滴の水のように有難がる羽目になるんだ という話です。納得いかないに決まっているでしょう。


推しのいるジャンルの新規絵コンテンツが発表されます。私の推しの新規絵はありません。

Twitterのタイムラインを見ます み~~んな新しい供給に喜んでいます。最高、ありがとうと。

私は1人 推しがこの新規絵と同じモチーフのお揃い衣装を着たらどうなるんだろうな〜と現実逃避して絵を描くだけです

なんでこんな目に合わなくちゃいけないんですか?。私はただ推しが好きなだけなのに。

私だってタイムラインで祭りを楽しみたかったのに


誰も悪くない 誰も悪くないんです


でも恨んでしまうんです


供給を受けている側のオタクのことを。醜いことに。




『推しの供給が少なくて悲しい』ここまでが1つ目の死にたさの話です。


ここからは2つ目の死にたさの話になります

私には同じジャンルにハマっている友達がいます。フォロワーではありますが、"リア友"と呼んで良いと思います

私は彼女の事が大好きです。ですがこのままでは素直に愛せなくなりそうで辛いのです


そう 彼女が"供給を受けている側のオタク"だから


彼女と私は頻繁に通話をします。とても楽しい時間です。カプは違うけど地雷とか価値観の合うオタクと喋る時間って良いですよね。

そして彼女は、『彼女の推し』の話をします。推しの新規絵のここが良い、新しく更新された推しカプの小説が良い、嬉しい、幸せだ……



私は。

その時間だけ 彼女を


はあ



やめよ



私の推しはグッズ展開も少ないし、推しカプには勢力的に活動しているオタクが私しかいません

そんな私が、あらゆる供給を潤沢に受けている彼女を間近で見てその喜びの声を聞くのはまさに生き地獄なのです。

彼女の事は大好きだし、彼女が幸せなのは私にとっても嬉しい事で 心に余裕がある時は一緒に喜べますし、本人の前で「やめて」なんて言いません


でも1人になった時マジで泣きます


私だって彼女と同じように幸せになりたい。私が持ってないもの全部持ってる彼女が憎い。

なにより、こんなに感情を抱いてしまう醜い自分が大嫌い。


『推しの供給が無いせいで好きな人と一緒にいるのも辛い』これが2つ目の死にたさです。



推しのこともジャンルのことも友人のこともTwitterのことも大好きなのに、このまま好きでいると私は本当に壊れてしまうんじゃないか。こんな増田書いてる時点でもうダメなんじゃないか。生きててとても楽しいですが、定期的にこの様な辛さが襲ってくるので吐き出すように綴らせていただきました

多少陶酔してる感じの文章になってて全然心に余裕あるじゃん!wとか言われそうですけどもう陶酔でもしないとこの死にたさを昇華出来ないので御容赦いただきたいです。


はあ




やめよかな二次創作

私ってどうしたらいいですか?やなんだが